2014年08月10日

「天才バカボン」初の長編アニメ映画に!「フランダースの犬」ネロ&パトラッシュと対決!?の最前線に立ち続ける覚悟はあるか

14今日は【カテゴリ】関係で気になるニュースがあったので斬ってみます!!

 [映画.com ニュース] 国民的漫画家・赤塚不二夫さんの生誕80年を記念し、名作ギャグ漫画「天才バカボン」が初めて長編アニメ映画として製作されることになり、「天才バカヴォン 蘇るフランダースの犬」のタイトルで2015年春休みに全国で公開されることが決まった


実写化しようとしたら、ぶっ潰す!!賛成の反対の賛成なのだレレレのおじさんに本官さんも出るのかな?面白そうだな

やたら出て来るヘンな実写版より何倍もいいだろうそれでいいのだアニメといってもフラッシュアニメだし、蛙男ならそうでないといかん。レレレ おでかけですか?
バカボン フランダースの犬と散歩するのだ
おまわり きさま本官をバカにすると逮捕するぞ↑
バカボン これでいいのだ
おまわり 逮捕だ!逮捕するー!!まあ、この記事を読んだだけでは、「日本名作アニメ」で育った「フランダースの犬」ファンからは総スカンをくうことだけは確実にわかる。フラッシュアニメはやってるなあ久しぶりにみたいとは思うが、正直、映画館に行く程でもないかな最近しょうもない実写化ばっかだったんでこれは相当期待!
久しぶりに見たいと思える映画だ。体調崩してからの連載作品は手抜きが酷かった
まぁ滅茶苦茶だった

1こんなエンタメ情報が入ってきました。私の個人的な感想を述べていきます

18芸能界って色々あるんですね!ちなみに私の最近の気になる話題は【リンク】です。



Posted by The_easygoing_Web at 22:12